b1354c9f




妻 Yukijiは  

2016.9.25 17:18

地球での44年の使命を果たし、
次のステージへ先立ちました。
小脳に直径6cmの腫瘍がある事が発覚したのは
 
2016.7.31、

医師は手術を勧めたが、
本人の直感と西洋医学の実情から
手術をしないと決断しました。

その決断に医師は
「常人には理解できません」と漏らし、
動揺しておられました。

常人ってなんだろう?
対義語を調べたところ「変人」、
二人で最高の褒め言葉だねと笑い飛ばしました。

入院から3日でスピード退院し、
その後は自宅でマクロビを勉強しつつ、
陰陽と格闘しながら、食事で治せると信じ、
自宅療養を続けて参りました。

しかし、病状は日に日に悪化しました。
次第に飲食もできなくなり、

9.23入院。
 
その2日後に自力での
呼吸ができなくなり、
人工呼吸器を使うか、
自然に任せるかの選択を
私に課せられました。

私は少しでも一緒に居たい
想いが有りましたが、
それはこちらの都合であって、
本人にとって様々な苦痛に強いられるだけであり、
それを本人は望まないと考えました。

次第に各臓器の機能が停止していき、
借り物の身体は役目を終えました。

生前は脳腫瘍の発覚以前より後頭部と
首と足の激しい痛み、床に着いていても
身体が倒れ逆さになっている様な
激しいめまいや吐き気があり、
その苦痛を強いられた期間は
3ヶ月以上になったと思われます。

常人では耐えられない
強い精神を持たれていました。

その苦痛を強いられていた最中でも、
周りにいる我々に色んな事を与えてくれました。

「大切なものは、
金や地位や名声でなく、愛であり、
本当の豊かさは、相手に愛情を注ぐ事だと。
目の前の小銭に惑わさせるんじゃない!」
同様な言葉を最期に残した
アップル創始者スティーブジョブズ氏の
伝えたかった事が良くわかると言っていました。

また、身体が不調であれば、
好きな事もやりたい事も何もできない。
健康である事のありがたさを伝えておりました。

この事を少しでも多くの方に伝えて、
変化としてこの先に繋げる事が
Yukijiの使命の一つであると確信しております。

この事を生前の妻に
殆どする事をしなかった立場の人間からも、
この事の大切さを皆さまに理解して頂き、
行動される事を願っております。

Yukijiの夫、武男







RS=^ADBhgJ8zXV








Auto Fashion Factory Co., Ltd.
株式会社オートファッションファクトリー


AFF1 Spots Classic Yokohama 
 
株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
AM:12:00~PM:21:00


木曜日 定休日



Auto Fashion Factory Co., Ltd.

AFF3  Mechanical  Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 
AM:12:00~PM:20:00

木曜日  日曜日 祝日 定休日