TCM _AAA9804



Auto Fashion Factory Yokohama 
2017 09 09 AFF-1
 

アメリカはハリウッドから帰還された三原さん。
還暦の記念にTCM 666 を入手して下さいました!
愛車は筋金入りの黒い996ポルシェで御座います!

近所の横浜市民プールで 泳いでいるのだとか!

この日はTCM に衝撃的なインパクトで
なんと666の数字も含めて一目惚れして下さいました。
タフな1,000メートル防水で、
美しきサファイヤクリスタルレンズ仕様。
強靭なチタン素材の大柄ボディー
丁寧に造り込まれたこの存在感と完成度!

この日は三原さんが
お気に入りで装着されておりました、
他社メーカーの金無垢の
豪華クロノグラフを瞬時に腕から外して、
迷わず電光石火の如き素早いご決断で御座います! 

元気な三原さんは還暦ですが、
驚くことにその肉体年齢は
30歳〜35歳くらいの引き締まった筋肉質! 
そして心は永遠の20歳くらいなんです。
とそう笑顔で前向きに申しておりました。

自分で気に入った目の前の対象物。
興味を持った腕時計を自分の決断力で決められるか?
もしくはあれやこれやと迷ってお帰りになれるか? 

インスピレーションを大切にして行きたいもので御座います。

Toshifumi  Kako   




555555555_DSC0151









10









555555555_DSC0256









colour-balloon-10









555555555_DSC0208







555555555_DSC0175








555555555_DSC0161









number_10_neon400









555555555_DSC0190








le10sport









555555555_DSC0243









00_m









555555555_DSC0228










_SX355_










RS=^ADBy5RRDHrrmp







ed59e9c2









82ef740e











555555555_DSC0142









RS=^ADBxGqFtiNKSKkmMqU91BcgF1XqC3M-








34d6f329-s