TCM  ARTIGLIO  52 _DSC0037




Auto Fashion Factory Yokohama 

2017 04 26 水曜日
 

AFF-1

A gift called time to give to my beloved sons!
 

愛する2人の息子さんの為にTCM

ARTIGLIO 52 German 666を

メモリアルで2本纏め買いのSさんでした。
 

その他にもブライトリングを

1本同時にセレクトして下さいました!

3本のコレクションは自分の為にでは無く

愛する息子さんの為に受け継がれる時間軸として、

前向きなアクションを起こせる

これぞお父さんのお気持ちなので御座います!
 

世代は晴れて成人式を乗り超えて

立派な大人へと成長していく記念で御座います!
 

お父様から息子さんへ受け継がれていく時間の贈り物!

お互いがそれぞれ生きている時間軸は

思想の差も含めてジェネレーションギャップも御座います。
 

こうして微妙に違う時代と時代へと

お父様の生きてきた時代を含め

意思と気持ちを込めて機械式腕時計としての

ジョイント継承作業なのです。
 

息子さん達が大きくなったら

今度は息子さん達から次の世代のお孫さん達へ!

生まれた時間はそれだけでメモリアルなので御座います。
 

家族思いの匿名Sさんには

愛する2人の息子さんがおられます。
 

西暦2000年生まれの息子さん

17歳の記念に選ばれたのはドイツカラー

ストレート文字盤の17番/36を決めて下さいました。

そして1997年生まれの御長男さまのメモリアル

20歳の記念には同じくドイツカラーシリアル20番/36の

German 666を気持ちよく決めて下さいました。
 

息子さん達が個人的に欲しいと思う時計ではなく、

お父様が独断と偏見でプレゼントとして選ぶからこその

継承の価値観と心遣いなので御座います。
 

こうして愛する息子さん達の祝いの門出に、

2本の纏め買いをしてくれた匿名Sさんでした。

TCMは受け継がれるタフな機械式腕時計で御座います!





17797094_1262418000510556_2020525958_o-1

 
A gift called time to give to my beloved sons!

TCM  ビッグサイズで1000メートル防水機能
贅沢なチタン素材と極デカサイズの塊感が魅力。
機械式腕時計の本質はタフで丈夫で
徹底的に高耐久性素材の持つ独特なる存在感と素晴らしさ!


For the two sons I love TCM
ARTIGLIO 52 German 666
It was Mr. S who bought two in a memorial.
 
 

Auto Fashion Factory Co., Ltd.
株式会社オートファッションファクトリー


AFF1 Spots Classic Yokohama 
 
株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
AM:12:00~PM:21:00


木曜日 定休日



Auto Fashion Factory Co., Ltd.

AFF3  Mechanical  Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 
AM:12:00~PM:20:00

木曜日  日曜日 祝日 定休日